大手下着製造販売


カテゴリー

コンサルティング
女性ニーズをとらえたマーケット開拓新しい概念を植え付けて、新製品開発に貢献

「なぜ、女性全てがうちの下着をつけないかが理解できない!」という当時の会社トップの意見からスタートしたプロジェクト

一日中おしゃれに着けていられるブラ、下着を意識せず洋服を選ぶことができるデザイン性のある下着。他多用なミッションに、20代女性をターゲットにしたマーケット開拓と販売戦略をアドバイス。機能性、デザイン、価格帯だけがフィールドではない新ブランドの立ち上げに貢献!新たなマーケットを開拓し、シェア拡大を実現した

企業名:大手下着製造販売(京都府)
開始:2016年10月
終了:2017年 9月

カテゴリーを選択してください